パート3 | MADCITY DA!SUKE BLOG

パート3

自分的な事なので興味ない方はスルーでお願いします。

今回HOTONEでオープニング合わせたら今回5チーム出しました!!!

オープニングは俺とSHOGO. MIYAZI. KASUMI ちゃんとした練習はほぼしてないけど何も言わずによく頑張ってくれました!!! 3人はもうDANCE的には安心感があるからやりやすかったよ☆
ありがとぅ~っす!!!! (ちなみに最後らへんのツイストやっぱ逆になったw)


PiNKはまだまだ課題があるからこれからも気合い入れてバシバシ頑張ろう!!! でも盛り上がってたから良しw
今年の夏は忙しいけどファイトね♪


FA Jr. はリハの時からすごい心配だったけど、本番はすごく楽しんでくれてたから俺もテンション上がった♪ このクラスはこれから楽しくなりそうだねw 保護者の皆はフォローお願いします♪
次に向けてレベルUPしよう!!!


FIVE ARROWSは本番ヤバすぎてちょっとビビった!!!
多分俺興奮しすぎて見ながらすごく揺れてたと思うw
このクラスも次に向けてまた頑張るよ♪(強制的にヒップホッパーにさせるよ)


最後はHungry Ham (BAILAS初中級Class)
本番の1ヶ月前に出そうと決めてまじで時間がなかったけどすごく頑張ってくれました!!!
そんな皆を尊敬します。感謝!!! そして最高!!!


次は10月1日2日で2Days!!!!
1日目はSHOW こちらはまた時期が来たら募集します。FIVE ARROWSはこれに向けてまたレッスン楽しもう♪ 気になる方は是非!!!

2日目はコンテスト!!!!! ジャッジは豪華ですよ☆…..多分。


是非予定を空けててください☆


あ~大変だったけど楽しい1日だったねCHIYOちゃんGORI兄☆

来年だけど次B.9でやる時は我々MADCITYで参戦しやす!!!!





写真はTEAM FIVEARROWS (全員いないけどw)