モンハン | 大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆

大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆

女優 マルチタレント 大貫紗貴(おおぬきさき)オフィシャルブログ

 




こないだみんなで

モンハンオフ会やったから

強いのと戦うの、

ちょっと慣れました(´・ω・`)



ありがとうグーキラキラ








  



でもね、

まだ武器は素材が足りなくて

強化できそうにないですくもり









クルペッコ、

自分で倒せるようになりました(*´ω`*)








くまさん(アオアシラ)に邪魔されながら

くまさんにクルペッコを

いっぱい攻撃させました(笑)





あら、なんて役に立つの\(^O^)/笑















とりあえず、一人で進めないから

うさぎをいっぱい倒してますグッド!










またモンハンオフ会

やらないかなぁ(´・ω・`)





聞いとくねークローバー



☆saki☆