ありがとうございました☆眩しいよ>< | 大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆

大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆

女優 マルチタレント 大貫紗貴(おおぬきさき)オフィシャルブログ


大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆-Image597.jpg

 


昨日のライブ、
来てくださったかた、
ありがとうございました★


今回は初めてな
雰囲気の中だったけど、
楽しくできてよかったです!!



しかも物販の時に
誕生日プレゼントを
下さったかたまで!!!




めちゃんこ嬉しいです><


頑張ります!



あっ!
ちなみに誕生日は
5月5日の子供の日
だからね☆


プレゼント待ってます!(笑)



~コメ返し~

雪だるまのごはん^^さん

お疲れさまです!
ライブはやっぱり
楽しいです☆


やあの石川さん

終わってましたよ★
お疲れ様です!


hiro 7さん

色々ありがとうございました♪
家で見て、叫んでしまった!(笑)


あ~くさん

発揮しちゃいました♪

頑張ります!


リンリンさん

めっちゃ頑張りました★
応援届きましたよ!!



コメントありがとうございます!


これからもよろしくお願いします♪



ばいちゃ(^ワ^)/~~


☆saki☆


*さきっちょ活動の先っちょ><*


5月3日(日)
EBAっ娘学園

18時45分 開場
19時00分 開演

ライブと手料理会!