ワンオクライブキャンセルしました。 | マイミライ2015~

マイミライ2015~

B'z(歌う人)/ONEOKROCK/日々雑感

楽しみにしていたワンオクのライブ。

長女の出産がちょうどその時期に重なり

行きませんでした。

 

ワンオクの場合、ファンクラブでとれたチケットでも

ぴあで発券します。

3日前に発券して席もわかりBブロック。

肉眼でメンバー全員見られそう!って良い席でした。

 

が、行かないことにしたのでライブの一日前にリセールに

出品しました。

リセールとは行けなくなったチケットを買ってもらうシステム。

一日前でもよかった。

当日はさすがに無理かも?

わかりませんが。

 

5分後にリセール成立。

手数料は少しかかりましたがチケットが売れたので

返金されました。

 

ぴあのリセールのシステムいいなあ!

って思いました。

 

ライブに行けなったことは後悔はしていませんが

Takaの声を聴きにまたライブ行けたらいいな。

とは思い、

インスタで観て聴いて泣いてます(笑)

 

インスタで歌ってくれてるの

観て本当に感謝です。

 

比較するとB'zは、ファンクラブのシステムが

なんかわかりにくいな。と思います。

ビーパとクラブジムがわかりづらくて。

 

でも愚痴っても仕方ないので

7月の稲葉さんの横浜Kアリーナの

ライブチケットが取れていて

ホテル予約も楽天トラベルで完了しているので

イレギュラーがなければ遂行して

楽しんできたいと思います。