稲ソロのファンクラブ申し込みが2月1日から始まります。 | マイミライ2015~

マイミライ2015~

B'z(歌う人)/ONEOKROCK/日々雑感

で、ひとりで行こうかな~。

と思っていましたが一応夫に

稲ソロ、B'zじゃないよ。稲葉さんのソロライブ

だけど、行く?

稲葉さんのソロに興味なければ

面白くないと思うけど。

興味ないなら私一人で申し込むね。

とネガティブな感じで聞いてみたら。

 

東京、横浜なら行きたいそうで。

東京横浜が当たったらライブ観て

翌日は孫に会えるからいいと思ったのかな?

でも孫には会いたいしな私も。

で東京横浜申し込みしてみるかな。

どこも激戦でハズれそうだけど。

 

今回のソロ、どこもキャパ足りてなくない?

一番多いキャパのとこでも16000とかで。

津山なんて1000人くらいだよ。

津山は地元民しか入れない感じ?

 

あんまり人気ない人が大好きで

最前列がとれたらいいのに。

と思うけど。

人気ない人が大好きなんてことは

やっぱりないよね。