寮がなくなっていました。 | マイミライ2015~

マイミライ2015~

B'z(歌う人)/ONEOKROCK/日々雑感

今日はかかりつけの病院で

検診の日でした。

 

検診が終わり朝ごはんを食べようと

近くのガストに行く途中。

 

長女が高校時代に下宿していた寮の前を通りました。

ら!寮ない!新しい家建築中。

 

あの下宿の大家さん土地売って不動産収入得たのね。

とか思ってしまいました。

 

 

あと、自分の仕事でもトラブル発生。

最終的にはお金で解決するしかないとは思うけれど。

お金で解決すればいいってもんでもないと思うから

悩む。

 

端的に言えば、

ブラフの歌詞のような気分

 

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮べていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We'll be alright We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We'll be alright We'll be alright
We'll be alright

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby, We'll be alright…
We'll be alright…