過去絵 | ぐらたん活動日誌

ぐらたん活動日誌

(ぐらたん=グラフィック担当の略称)
好きなものについて好きなだけ語って絵も描きたいと思っています!
アメンバー申請大歓迎!
いいねやコメントは励みになります!
でも自分自身いいねができないので
そこはご了承ください...
どうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは、さんぷるです(⌒‐⌒)

 

 

ちょっと間が開いてしまいましたが、

今回はいい感じの絵が描けていないので、

ニ、三ヶ月前の絵をちまちまあげます(∪ω∪)

 

 

 

_20180407_000012.JPG

たまには趣向を変えてジブリ

「ゲド戦記」よりテルーちゃん

_20180406_235932.JPG

当時の私はきっと不真面目な気持ちでこの映画みてたんだろうなぁ

邪心しか現れていない←

 

_20180407_000034.JPG

あとなんか小さくなった強欲

_20180407_000048.JPG

さらに小さくなった強欲

 

....なんか、うーん、ニ、三ヶ月前の私は....ううん.......w

 

まあなにはともあれくそですね!!!(⌒‐⌒)

そこはかわんねーや はっはっは

 

 

 

 

......それでは!!また次の記事で(⌒‐⌒)ノシ