B side label であったことレポ | ぐらたん活動日誌

ぐらたん活動日誌

(ぐらたん=グラフィック担当の略称)
好きなものについて好きなだけ語って絵も描きたいと思っています!
アメンバー申請大歓迎!
いいねやコメントは励みになります!
でも自分自身いいねができないので
そこはご了承ください...
どうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは、さんぷるです(⌒‐⌒)

 

ちょっと漫画もどき

 

_20180404_002511.JPG

_20180404_002535.JPG

_20180404_002607.JPG

_20180404_002641.JPG

_20180404_002706.JPG

 

ビーレベレポまとめ、はっじまっるよー(棒)

 

 

_20180404_002408.JPG

原宿ビーレベ唯一の男性スタッフさん

すっと現れ、

すっと話しかけてきて、

すっとかごを渡してくれて、

すっと去っていきました

 

ステッカーのこと「かわいこちゃん達」っていうの

くそかわいくてびびりました

かわい、かわいかったです(←目に見える語彙力の枯渇)

_20180404_002426.JPG

↑笑ってくれる、優しい

 

 

 

_20180404_002441.JPG

ニット帽のかわいいスタッフさん

すごい私達を気にかけてくれて、

何回も話しかけてくれた方です

....田舎者がおろおろしてたからかな(´ω`)

_20180404_002456.JPG

このスタッフさんと喋ってる間、

ずうううううっと思ってました

ほんとすげぇ

 

 

 

...ただのスタッフさん紹介になってしまった.....!!!(⌒‐⌒;;)

 

....(汗)

 

ま、まあとりあえず、

一度は行ってみましょう!!!

B side label!!!!!

 

 

おわれ!!!!(汗)