最終目的地は・・
IKEA

ずーと来たかったんです
やっと行けたぁ

志賀島から和白まででて
新宮方面へいくとつきました

けっこう東区から
近くってびっくりしました


IKEAについた頃は
すごーくどしゃ降り
( ノД`)…


屋根がついている
駐車場があって
すごく助かりました

私忘れてた・・
雑貨やインテリアが
好きだったこと


これ真似したいと思った
お金貯めよっと



TVボードとチェストが
きたら、絶対かう


てかtrapだよぉ
2階の展示スペースで
むっちゃ買いたい気持ちMAX

1階におりたら
買いたくなる小物がたくさん

ずるいぞぉ・・


IKEAの2階のレストランで

ご飯たべたぁ

安いのに量もたっぷり
美味しかった



そして最後の倉庫スペース
(自分で欲しいインテリアを
ここで探してレジへ)

広かったぁ・・


レジを出た所には
軽食スペース

ソフトクリームが50円
みんなで即買いしました



IKEA・・
北九州にもできて欲しいな