先行チケットとったどぉドキドキドキドキドキドキ

ずーと、ずーーーーと
行きたかったんですにひひアップ


今まで・・
仕事で予定が合わなくてしょぼんダウン

やっといける~はぁはぁハート


でも残念なことに
HIGHER GROUND
今年で最後・・・叫び汗
( ´△`)

寂しすぎますぅぅぅぅううっ・・・あせる
(;´д`)

福岡で音楽の大きな
イベントがなくなっちゃう
寂しいぃぃがぁ~んDASH!
(>_<)



2日間の通しでチケット
買いたかったぁショック!DASH!

豪華なmusicianの方々が
くるんですよドキドキドキドキ
むっちゃすごいにひひ音譜


予算的に1日しか難しく(´-┃
2日目の日曜を購入しました!!


今回小田和正さんが
くるんですよろこびハート

母が大好きで
赤ちゃんの時から聞いてたドキドキドキドキ
すごーく楽しみアップアップ


それに
KREVA、ケツメイシ
夏絶対盛り上がるでしょー!!!!

ヤバイうっとりきらきら
今からテンション上がる


2日目に出る方の音楽
勉強しとこードキドキドキドキ


ダイエット
頑張るぞー
\(^o^)