遠征2日目です!



頭痛い

昨日は、朝から甲子園のウエスタン戦の観戦に行くも雨天中止!
豪雨凄かったです!


静岡から来る予定だった知り合いに早速連絡し、京セラで合流することにしました!
blog仲間の、ろにいさんに会い、歴史館、昼食とご一緒させていただきました!(^-^)
ありがとうございました!
タイミング合えば、今度一緒に観戦しましょう!

昼食取った後には晴れ間も覗いていたのに、中止でしたね!
歴史館でバックスクリーンビューからグラウンド見たとき、内野にシートを被せてなかったので、雨が上がっても、試合開催は厳しかったのかなと思いました!
それから宿で一休みし、京セラへ
だが、しかし、またしても豪雨

イオンの2階で雨が弱まるのを暫し待機!
その後、京セラ内へ

応援団の近くで席は良い席だったのですが………………
試合は最悪な結末に!!


試合内容は、皆さんご存知だと思うので、あえて振り返りません!

その後、なんばに移動し、飲んだくれました
それで、なんばで入った居酒屋の店員が京セラの売り子からのハシゴ勤務だったようで、しばらくその子と試合内容の愚痴を言い合いました!

今日も京セラで酎ハイの売り子に出るみたいなので、レフトに回って来てよって言ったら、
1周回るので、レフトにも来ます!\(^^)/
とのことだったので、京セラでの再会を約束し店を後にしました!

今日は勝って、気分よく神奈川に帰りたいですね!

ガルシアに期待しましょう!



