昨日の試合を観て思ったのは、赤い軍団との決定的な差は守備力、肩の強さだと思う!


昨日の試合、松山のフォアボールは痛かったけど、その後のマルテの守備も痛かった!

記録はヒットだけど、正面の打球だっただけに上手く捌けば、もしかしたらゲッツーも可能だったかもえーえー

マルテの打撃は徐々に上がって来てるだけに、守備も頑張ってほしい!

西の調子が良かっただけにピッチャーの代え時は本当に難しいですね!

糸井は打撃が上がって来たのは嬉しいが、相変わらず、守備は緩慢プレーが目立ちます!

肩の強さはすぐには強化できないと思うので、基本中の基本であるキャッチボールから、ただ投げ合うのではなく、試合を想定しながら投げてほしい!

相手チームの選手はあまり褒めたくないけど、鈴木誠也のバックホームで刺した送球は完璧でした!


今日はメッセですね!
メッセと相性の良い主審でありますように!!