お誕生日おめでとうございます(*^^*)

今日だと知らなくて、ふぅママさんのおからブラウニーのケーキでお祝いさせて頂きます(^_^;)



けど、中にはボンさんの黒糖コンポートがたっぷり♪♪♪
ラム酒も効いてめちゃくちゃ美味しいです(♡˙︶˙♡)


それと、酵母のスコーン♪♪


息子も食べます♪♪
抹茶と、甘納豆入りです。



本当はおからとあんこのシフォンでお祝いしたかったのです。


初めてペコリでボンさんを知り、あまり親しくもない私に、シフォンのノウハウを教えてくださったり、
おからにはまっていたので、このレシピを作ってくださったり。
本当に本当に感激したのを覚えています。



けど、私の腕がなかなか上がらず、ガタガタなシフォンを載せるのが申し訳なくなってきて(  ;∀;)
上手くなるまでこのレシピは大事にとっておこうと思っていました。



多分、まだまだ下手くそで、皆さんのように綺麗に作れないけれど、
焼きますのでまた見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



ボンさんは、いつも忙しい合間を縫って沢山の事を教えてくださいます。
私はもうお師匠様だと思っています
(๑•̀ㅂ•́)و✧



これからも人柄溢れる素敵なレシピを楽しみにしております(*^^*)

素敵なお誕生日になりますように!!!!


ボンさん、大好きだーーーーーー!!!!!





ふぅママさん、素敵なレシピをお借りしました(*^^*)
ありがとうございました♪♪