珍しく、普通のお菓子。
中のチョコクッキーは結構濃厚でホロニガ♪
美味しかったです(*^^*)



こちらはしゃなママさんの、マジカルケーキ(♡˙︶˙♡)

3層になっているのが分かりづらいですが、上はふわふわスポンジのような。
下はとろっとした濃厚ガトーショコラのような。
真ん中はその間(笑)←説明へったくそ!!!


バナナがまた美味しいです╰(*´︶`*)╯♡


これはまたもやボンさんのショートブレッド。
今回はりんごの元種です。


レーズン、クランベリー、アプリコット♪♪
贅沢(๑´∀`๑)


カンパーニュ2号。
老麺法です。


でた!!!!
焼きもち( ̄▽ ̄;)


ふぅママさんがボウルは使わないとおっしゃっていたので、私もチャレンジ!!!
ハードル高かった!Σ( ̄□ ̄;)



レモン酵母を起こして三日目。

ぬわぁんじゃこりぁぁぁぁぁ!!!!!!!




楽しすぎる(笑)




抹茶と甘納豆の酵母のスコーンも仕込んでます(*^^*)
明日から平日!!!



バタバタだったけど、楽しい三連休をありがとう╰(*´︶`*)╯♡
お母さん大好き。