体重が一キロ増加( ̄▽ ̄;)

食べる量は変わってないので、急激にお腹が大きくなっております。

もう、少し食べただけで苦しくて、吐きそう。。。
この子は上の子の時と違い、後期つわり??みたいなのがずっとあります。


にんにくや、カレーみたいなのは無理(  ;∀;)
産後の食欲が今から恐ろしいです(笑)





この子も環境が変わるのと、自分だけではなくなる不安からか、体調を崩したり。
けど、段々と落ち着いてきております。



パンは手ごねの力が入らず、上手く行きません(^_^;)
なので、マフィンやら、ケーキサレやら、焼いております。


芋栗南京だいすき。





ひとつ食べるだけで、ムカムカしますが、食べたいのです(笑)

あと一月。
がんばろー!!!!