じっとしとけないのですね。
私。


胃まで圧迫されるほどのお腹と、魔の2歳児の日々の相手で、
毎晩もうくったくた!!!!


寝かしつける名目で、そろそろ横にならせてくださいの毎日です。



が、朝昼動けるときにはひたすら動こうとする、変な性質があるようで( ̄▽ ̄;)



毎朝6時に目が覚め(もしくは5時半頃から息子に起こされる)、
朝御飯の準備をし、
クイックルワイパーをかけ、
朝御飯。



片付け、息子と一緒に歯磨き、洗顔メイク、見送り、風呂掃除



してから、すぐ夕飯の下準備。



いつかの青椒肉絲風



この日はマッサマンカレー



昨日はロコモコ風



全部終わって、子供と少し遊び、
広島の母と電話。



着替えて、掃除機。
9時お出掛けの準備。
怪獣がじっとしていないので。




帰って、お昼の準備。
食べて片付け、お昼ね。





ここから屍になりつつあります(笑)




けど、少し余裕があると、パン焼いたり、ケーキ焼いたり。


最近はミルクハース焼いてみたり。




すこぶる甘いものが食べたくて、しゃなママさんのクッキークリームチーズケーキ焼いてみたり。



夕方には、後ご飯食べさせて、お風呂いれて、寝かしつけるだけ。。。。
を、何度も頭のなかでリピート(笑)




寝かしつける頃には、もうママが寝たいよ。。。(8時w)



そんな私の今ほしいもの。
手ごねの体力が半端ないので、ニーダー欲しい。しかしバカ高い。



オススメのございませんか~~~。