お盆の始まりは、また義実家のことでモメ、中途半端なまま。


しかし、お盆は始まるわけでして。


こんな気持ちでは終わるまで朝から晩まで顔付き合わしていては持たない!!!
と、気を取り直し。



ごはん、3食、頑張りました。


全部は撮れませんでしたが。


これはペコリのyuuさんレシピ♪♪
主人がジョリパみたいだといってくれました(笑)



たっきーママさんのスンドゥブ風。

辛いものが食べたくて、豆腐がめちゃおいしかった~~(*´-`)



朝御飯はこんな感じに。



して、昨日は揚げ物。

今朝はコーンとチーズのスコーンサレと、紅茶とホワイトチョコのスコーンを焼きました。
が、久しぶりなくせに目分量で焼いたもので。。。
失敗(  ;∀;)

スコーンではなく、フワッとビスケットが出来上がりました(笑)




今日まで主人が休みです(*^^*)
最後は温泉で締めます!!!




皆さま、素敵なレシピをありがとうございました(*^^*)
お陰で夏休みを乗りきることが出来ました!!!!

また明日から頑張ります(^-^)/