お子さまランチ


お昼はけんちんうどんにしました。
お野菜を何とか食べて欲しく、日々奮闘(^^;)

最近好き嫌いが増えました。



お豆腐もお肉も食べません(・∀・)
しかし、出すけどね!!!
ミートボールや、お豆腐入りのハンバーグは食べます。

けど、お肉まんまは食べません。
挽き肉加工は食べるみたい。。。
ぬーーーーん(´-ι_-`)



味付けも、ケチャップや、冷や奴のお醤油なんかは嫌がります。
え、子供ってケチャップ好きなんじゃないの??(笑)


オムレツ、何味にすればいーんだい??




最後に、急に帰ってきて、ご飯いると言われたワンコの夕飯プレート。
イライラしたからお腹空いた!!!





子供か!!!!