こんばんは!

久々に

リールカスタム?

筏用リールとして

メインリールの

黒鯛工房

アスリート競技65D-TSG custom




以前は

ミドルパワーギヤ仕様でしたが

筏用に新たに購入した赤竿に合わせて

アスリートラガー65HG-RTGに

その座を譲り


代わりに

堤防かかり釣り

対デカグレ用メインリールに移行!

その為

アスリート系リールでは

最大ハイギヤの

4.3:1

に変更。

内部パーツなので

見た目に分かりませんね(笑)

後はドラグシステムも

ちょい変更(*´∇`*)

これは

ベリさんから

内密事項なので

内緒(*´∇`*)


ハイギヤにしたので

名称も

アスリート競技65HG-TSG custom

に(笑)

見た目の変化も付けたくて

リリーススクリューも

カスタムワークスの

カーボンリリーススクリューから

変更。



それと

ハンドルノブも

変更したくなり

ベリさんに

お願いして

輸送手配してもらうのと同時に

加工もしてもらっちゃいました(^^)

いつもありがとう!

既存の

95mmロングハンドルに

アスリート競技純正ハンドルノブ



から

加工してもらって

リブレ

ffへ






ちょいサイズが大きめなのと

カラーがチタンシルバーなので

ゴールドをアクセントに取り入れたいと

思い



右側のノブに交換!



完成(*´∇`*)







統一感出たかな?

竿にセット!





いいんじゃないかぃ?

また気分で付け替えするかもですが

このリールで

ゴリ巻きして

デカグレ仕留めたいです!