5年ぶり復活 | かなめのひとりごと

かなめのひとりごと

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


かなめ、です。


しばらく、また、冬眠💤😭💤


豆ではないので(^_^;)))


それでも元気に日々暮らしています。


今回のネタ(笑)は、

5年ぶりの復活✨✨


そう、東京都墨田区  両国国技館で

開催された

37回

国技館5000人の第九コンサート

演者として

そうそう、第九のコーラスとして、久々 参加しました。

今回の申込参加者は

4200人強

全国各地から参加されています。



これは、リハーサルの様子、
オケのみなさんが打ち合わせしてます。



こちら、本番の様子。
歌声が上から滝のように降ってきます🎵

周りの皆さん、本当にお上手で😄
自分も 上手いんじゃね⁉️ と
勘違いして(笑)スラッと
歌ってしまいます✌️✌️✌️

オケもプロです。
新日本フィルハーモニー交響楽団が
美しい音を奏でます🥰🥰

こんなに良い環境で歌えるのは
本当に気持ちいいし、
幸せな気分にさせてくれます💗

今回は、少し練習不足で、高音部に
多少、不満の残る出来映えでしたけど
心の満足度は💛
とても高かったです⤴️

さて、来年も体調が良ければ
参加しようかな?