熊本地震チャリティーイベント報告 | 出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

骨盤体操教室・出張施術もやってます♪
肩こり、腰痛にお悩みの方や、産後ケア、スタイルアップしたい方
小学生から80代の方まで幅広くご利用いただいてます。





6月19日は熊本チャリティーイベント!

無事終了いたしました音譜

松江の円健創さんにて



木のぬくもりが感じられる
素敵なイベント会場でした♪



キッチンおかださんのパンやシフォンケーキ




大山おこわやうわさのから揚げ





似顔絵や占い




骨盤矯正や足つぼ、まつげカール




肩もみや前髪カット、ネイル




ほかにもさまざまな出店やイベントがあり、
朝の大雨にも負けず、たくさんの人出でにぎわいましたドキドキ



合計61093円

売り上げの一部を熊本への義援金として
収めました



山陰の女子グループメンバーだけで
立ち上げたチャリティーイベント

一番先頭で引っ張ってくれた管理人さん、

ボランティアで協力してくださった学生さんたち、

イベントを盛り上げるために集まったお店のかたたち、

みなさまに感謝ですクマ


お疲れ様でしたキラキラ