お子さんの背骨は大丈夫ですか? | 出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

骨盤体操教室・出張施術もやってます♪
肩こり、腰痛にお悩みの方や、産後ケア、スタイルアップしたい方
小学生から80代の方まで幅広くご利用いただいてます。

こんにちは☆


ちょっと肌寒い今日ですが
ゴールデンウィークあたりからは
暖かくなるそうですよ爆笑



入学や入社シーズン、


期待や希望の春、

新たな門出の方々 おめでとうございますお願い





さて、前置きとは全く関係ありませんが


一昨日我が家は

おじいちゃんの17回忌の法事でございました・



遠い関西から親戚の男の子がお泊りに来てくれましたよ♪






彼、若干10歳なのに、ものすごい知識人!!!



普段小学生と対1でお話しすることも少ないので

色んなことを教えてもらい、
ただただ驚かされる♪


子供の未知なるパワーはすごいなぁ照れ



彼の趣味はなんと


畑仕事!!!



野菜栽培の辞書を片手に


鍬をふり 畑を耕す牛

す、すごーーーーーーー。。。



ただ、、

姿勢の悪さがちょっと気になって

身体を触ると 案の定!!!



肩はぱんぱん!ショボーン


リンパは詰まりまくり!ガーン


脚は冷たい!えーん



水泳してるのに腰周りにお肉たっぷり((笑)グラサン




ゆがみの検査をすると


くわを振るように背骨や骨盤、肩甲骨がまがっていましたゲッソリ




普段と逆の姿勢ではくわが振れない!


と断言されるほど。。。




軽く整体で全身ほぐすと

あら不思議!!


さっき出来なかったのに、やりやすくなったよ照れ



と♥


足首や足の甲、
足の指まで丁寧に動かしてあげると



血行が良くなり脚も暖かくなりました爆笑



足指じゃんけんで
グーチョキパーも出来なかったのに
出来るようにお願い




子供の体はまだやわらかく素直なので


改善がものすごく早い!


悪くなるのも早いので


早めに気づき、修正してあげるのが一番チュー



そんな変化にすごいすごいと
喜んでくれたせいか



さっきまで腰をまるめてテレビをみてた彼が

いうこと聞いてくれました照れ



座布団を背中に入れて

骨盤をたててテレビ見てね



ほら!
姿勢が良くなったよ爆笑






自分の体で身を以て体験すると


子供は素直♪


ちゃんとこのままの姿勢でテレビみてくれましたおねがい



姿勢が気になるお子さんをお持ちのお母様

下記URL参考にしてみてください。

参考ページ



あなたのお子さんの姿勢は
大丈夫ですか?




当店では

小学生 1200円
中学生 2200円
高校生 3200円



にてお子様の整体も行っております。

ぜひご利用くださいませニコニコ






法事が終わって夜の食料(にな貝)を取る
本気の大人と見守る子供(笑)




ボディケアサロンtsubomi


080-3887-0111