石膏パックで小顔&ぷるぷる素肌♪ | 出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

出雲/平田の美容整体【骨盤・吸い玉・ダイエット】健康ボディケアはtsubomiにお任せ★

骨盤体操教室・出張施術もやってます♪
肩こり、腰痛にお悩みの方や、産後ケア、スタイルアップしたい方
小学生から80代の方まで幅広くご利用いただいてます。


3D造顔小顔コース

ご体験いただいたお客様から感想頂きましたI


40代会社員女性の方


施術前に重かった目の奥がスッキリ爽快☆
痛いけど痛気持ちいいという感覚です。
骨盤からほぐしてもらってたので体も楽になりました♪
お顔もむくみがとれてひと回り小さくなったし、石膏パックで化粧乗りもいいです(>ω<)
次も予約しまーす!!



貴重なお言葉ありがたいです~♡

ちなみに
石膏パックとは
こーんな感じ(^^)/





ちょっと驚き(笑)

42度くらいまで温度が上がって
ポカポカしてきますI

下地に保湿ジェルを塗布して
温めることで

美白効果もあります♡

さらに!
むくみを流して小顔に導いた状態を
形状記憶記憶させますI


一石二鳥I
というわけです(≧▽≦)


仲良く並べてみました(笑)



1週間に1回

10回程度の施術

で小顔効果が持続するそうですI

もちろん1回でも結果は出ますよI



この方も小顔施術でお顔をひとまわり小さくしたとか、、、I
             
               パパイヤせんせい

         


私も誰かにやってもらいたいです~I(笑)

今イチオシの新メニューI

I3D造顔小顔コースI

ぜひお試しあれI