パワフルRoom☆
Amebaでブログを始めよう!

10ヶ月検診〜!!

あっという間に10ヶ月…
チビっ子ギャングはイロイロやってくれて部屋は汚くなる一方ですが…
元気に成長してくれているのでヨシとしよう(^_^;)

検診は…もちろんギャン泣き。・゜・(ノД`)・゜・。
痛い事をしてないのに…
まぁ、成長している証拠だから大丈夫です!!との事でした。

まだ大泉門は閉じてなかったから1歳半検診で確認…
後、カフェオレ斑のことで要観察…といわれました(u_u)大丈夫かなー??

完成~

ネイル部屋を作ってみましたアップ
これで快適にチップ製作出来るかな~ニコニコ音符
パワフルRoom☆-DVC00078.jpg

ネイル~

今日は写メ撮るの忘れた~ダウン

でも、ほとんど昨日と一緒だったけどDASH!
パワフルRoom☆-DVC00041.jpg