モバゲーでヒマ人してマス

外では社交雰囲気満載キラキラ
家にと真っ向勝負で引きこもる

外は嫌いじゃないケド好きじゃない

シラー完全に別人だから・・・
今、身体壊して自宅待機。一応主婦ってもんを専業する
けどモトモト引きこもり体質の為、こんな事になった日にゃ外部シャットダウン
会話はラブレター
会いたくないけどさびしーでしょ