モバゲーでヒマ人してマス
外では社交雰囲気満載
にと真っ向勝負で引きこもる
外は嫌いじゃないケド好きじゃない
外
完全に別人だから・・・
今、身体壊して自宅待機。一応主婦ってもんを専業する
けどモトモト引きこもり体質の為、こんな事になった日にゃ外部シャットダウン
会話は
で
会いたくないけどさびしーでしょ
外では社交雰囲気満載

にと真っ向勝負で引きこもる外は嫌いじゃないケド好きじゃない
外
完全に別人だから・・・今、身体壊して自宅待機。一応主婦ってもんを専業する
けどモトモト引きこもり体質の為、こんな事になった日にゃ外部シャットダウン
会話は
で会いたくないけどさびしーでしょ

似すぎやわ