風君のスタジアムライブに夢中になり




過去最大の台風🌀が来るけん、備えろ〜と慌て




安全を確保してライブ観よるうちに




いつの間にか9月になっとった💦




朝が涼しくなったよね




ゆーことで明日、4日からはアレよ☝️☺️✨




Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good





オフィシャルグッズの発送が始まるよ🤗





私がしつこいくらいに言いよった





藤井風(ふう)しあわせベジカレーの発送が





いよいよ始まるのです‼️‼️‼️









やっと。。。





やっとあのカレーが私の手元にやってくるのですね😭






あの大好きな藤井風のパッケージが





ウチにやってくる❣️






本当はさ〜😗





現地、日産スタジアムで藤井風しあわせベジカレー食べながら





風くんと同じ表情で写メ撮ってもらうつもりやったんよw







今となっては幻に終わったけどね😑





ん?カレー届いたらすると?…だって?







いんや🖐️






あんな顔できるのは






開放的な青空の下






藤井風に会えるという、テンションMAXやないと出来んやろw









フツーにやれる藤井風…さすがやな🤭






師匠と呼んでもいいですか?←目指すところがズレとるw





とにかく、あたしゃ〜ウキウキなのさ🎶








そーいえば、10月にはアジアツアー始まるし





頃合いみてオフィシャルグッズのsold outの分は





非表示になる恐れがあるため






早いとこ風君画像を撮っとき〜😄