。。。の前に!




先ほどやっと出来たブログを上げようと




投稿ボタン押そうとしたら風君がインスタ更新💦




書いとったやつを先に紹介します😆




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



こちらは風君のストーリーより☺️




でたっ‼️




マルキンゆーたらコレやろw


ダンサーさん達、いーなぁ❣️❣️❣️




みんな風君にハグされて🤫



二人とも良い顔しとるw




こちらはマルキンのストーリーw



マルキンゆーたら



LAATん時のコレ↓🤭



なんてこった‼️




ダンサー🕺になれば




もれなく藤井風に抱いてもらえるのか😳❣️




っち思ったもんよ   ↑言い方🤭




藤井風の表情、サイッコ〜❣️




マルキン、good job👍✨





あとさ、ダイキさんからもお借りしたばいw





風君のシャツ




汗で濡れとります




みんなの為に頑張ってくれたもんね☺️




ありがとね🙏







あ〜青春病をオマージュさせる写真だ😊







チーム風御一行🌈🌈🌈






愛するbrother😆





マジでこの髪型と格好がツボ



いや藤井風そのものがツボ👍✨✨






え〜なんこれ〜w



いーなぁ😆



ダッチさん、何げにこーゆーの(顔はめるやつ)好きよねw









さ〜今夜もライブ鑑賞しますか❣️




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



と、ここからは




藤井風インスタ上げたてホヤホヤのやつ🤭






バンメンとダッチさん😊







ん⁉️⁉️⁉️



なんなん?なんなん?🤔



男前が増えたと思ったら




↓遠慮がちにずっずさんおる🤭



今朝投稿したのにもおったねw



気づかんかった😅





ダンサーさん達とノリのいい藤井風w





和んどります🤭




風君、あーた




笑わかそうとしとるやろw






ダッチさんに顔はめさせて




自分はカッコつける藤井風🤭






お着替え急げ〜




マイクも早よ付け〜




人にやってもらいよるのに




さも自分が大変そうにする藤井風w






墓碑に添い寝する藤井風




リハの途中やね🤭




可愛い❣️







これは拡大せんでよかったかな💦





知っとると思うけど同一人物です☝️👇




念のため😑














男前は毎日、何時間見ても飽きんねぇ〜



さ、そろそろ本当にライブ鑑賞しよ🤭