"Feelin'Good生配信観れたし




ライブ落選で落ち込む私と3日間そばにおってくれたリア友よ




当時は期間限定のアーカイブやったから




その後も何度もライブ動画観る時間くれて




ありがと🙏






下記は生配信後に感じ、書いとった内容




そのまま投稿します





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



藤井風に関しては




言わずにおれん性分なんで




これだけは先に言わせて🤭




お留守番組の私達にも




風君からの愛はしっーーかり届きました🙏





本来なら観ることが出来んかった




Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"




風に吹かれる藤井風はあまりにも美しく




トークの時の藤井風は




愛らしい天使のようで





歌っている藤井風は力強く伸びやかに






時には優しく私達を導いていく





ピアノを奏でる藤井風は神々しく





ダンスをしている藤井風は



私達を惹きつけ




目を奪われるほどの美しさで



私達を虜にした





これが神回やなければなんなんやろう?





スタジアムライブに行けたみんな❗️



興奮し過ぎて記憶飛んどらん?🤭



↑そりゃあたしだw





こんなに素晴らしいライブ観る事が出来て



幸せすぎて



だけど、それを上手く表現しきらん事に



歯痒さを感じながら



本日、16時まで楽しませていただこうと思います😌





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




そんなことを言いよったら




アーカイブ延長で有難い😭🙏




リア友にも報告したばいw






10月からの2回目のアジアツアーはきっと



バンドとダンサーさんたちとのライブやね☺️



。。。と言うことは



10月〜12月は私達また楽しい毎日を



送ることになるね😊





私達の幸せは確定なのだ😆