。。。と、その前にぃ〜🤭





今日、久しぶりに博多でランチしたんよ🍽️





んで、本当〜久しぶりにタワレコに行ってきたよ😆




まだ藤井風ノートあって良かった❣️





今はvol.11👍✨✨





みんなも博多にお寄りの際は





アミュプラザ7階のタワレコに来て





恥ずかしがらんと風君へのメッセージを





たくさん書いてきてね〜🤗🌈🌈🌈






あ、カラフルマジック置いてくれとるけど





もう書けんっぽいw





自分でペンを用意して行った方がいいばい🤭





信じられんかもしれんけど





2023年1月3日に藤井風様、ご来店されてますっ👏 👏 👏







宮地嶽神社にも初詣に行かれとるし






資さんうどんやうどんのウエストにも行かれとるよ〜😊





資さん食べたくなったなw






そして博多から帰ってきたら





宅配ボックスにウィンディちゃんが





届いとった〜❣️❣️❣️





うちのウィンディちゃんはこんな感じ🤭






斜めってんなぁ〜😆❣️❣️❣️





ちょっと休憩中なん⁉️🤭





福岡までお疲れさんでした🫡





ウィンディちゃん、ようこそ福岡へ🤗





「お待たせウィンディちゃんはいつも君のそばに☁️🌈」






うんうん、風君ありがとね🙏






大切にするけんねぇ〜☁️🌈





あんた可愛い顔しとるやん🤭





髪型は。。。そうね





そよ風になびいとる🍃っち感じかな😊





コロコロしとって可愛い





タオルも良い感じの長さやね😊





今年の夏はたくさん使いそう





やっぱりもう一枚欲しいw






明日から県外に行くんよ





風SUN Tシャツ間に合って良かった〜😆





「君の胸の太陽を輝かせてはもらえませんか?🌞」




もちろん‼️




明日着て出かけるけんね〜😆






納品書もめちゃ可愛いやん❣️





藤井風のセンスが光る納品書の





イラストとメッセージ☺️





そ☝️





あたしはこの納品書たちを





藤井風が私達に送ったラブレター💌やと




思っとる🤭








また宝物が増えちゃった❣️