公式発表を待つ間



好奇心を抑えきれずフライング😅



ダウンロードはしたけど



投稿は公式発表は待ちます👍←待ちましたw




え〜いいなぁ



Fujii Kaze Goodsアプリ




チケットないけんライブ行かれんし




グッズも買えんけど



Fujii Kaze と買い取るやつは欲しい🤭





わ〜❣️テンション上がる😆



藤井風が並んどる🤭





まだ公式発表されとらんけん



開いてもこんな感じ↓🤭




風君、ロイヤルブルーみたいな色って



珍しいね☺️




早くオープンせんかなぁ〜🎶



ずっずさんからのお知らせを待つ😊



あ〜ライブ行きたくなる(8/7)水曜日の夜🏟️







事前に購入商品の注文リストを作成⁉️



めちゃ便利やん‼️






あ、ちなみにね☝️


前回のツアーん時はLINEからの


整理券やったんよ😊



しかも



約10年ぶりのライブで



チケットも整理券もQRコードっち



めちゃバニくったばいw



ちゃんと開けるか何度も開いたり閉じたりの



シュミレーション🤭



懐かしいなw




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ゆーことで、先ほど(8/9 18時頃)公式発表あったけん



再度アプリを開いて見た❣️❣️❣️






カウントダウンが始まっとる〜🤭



可愛い〜❣️❣️❣️



我々、いつかこのアプリを



使う日がやってくるのであろうか。。。😑



なんかカウントダウンが楽しくて



アプリを開いてジッと眺めるkiyonであった🤭