トレード申込完了‼️( ̄^ ̄)ゞ



あとは運に任せるだけw



Feelin'Go(o)dを毎日聴きよるおかげか



生配信で風君が「なんかでもわしやったらもう




あちーけん、もう行くなゆーことかゆーて




諦めるんやけど」ゆーたおかげか




夢でライブに行けたおかげか



もしくは、ずっずさんからのお知らせのおかげか



次、もし落選しても泣かん気がする



(以下はkai_to_03_taさんにお借りしてます)














そして、この子のインスタ





MV撮影の時の様子を文章にして





載せてくれてます😊





ぜひぜひ、見に行ってください😊





ますます風君が好きになるばい🤭❣️




優しいお兄ちゃん藤井風😊✨


(rikomaru_0701さんにお借りしてます)




(sara_ozk528さんにお借りしてます)




可愛いエンジェルちゃん達もプロフェッショナル




あたしも頑張らんとなぁ〜




まず何をやっていいか分からんけん




とりあえず寝よう💤




ろくな大人にならない見本🤭w