福岡は梅雨終わったん🙄❓❓❓




と、思うくらい毎日ガン照り☀️☀️☀️




どうせ照らすなら




↓これくらい可愛い太陽にしてよ😑



あ〜可愛い🤗w




昨夜、林修の今知りたいでしょ(録画)を




ぼんやり見よったら




インタビュー受けよる人が




なんとアメリカツアーの藤井風Tを




着とった〜😆😆😆www




ハッとして巻き戻したばい🤭





ちょっと‼️




あなたっ‼️




風君が隠れとるよー‼️‼️‼️




っち言ってやりたいw




ご本人も放送見て気付いたかもね😆




せっかく着とるのに




インタビュー中




無意識に手をもじもじしちゃったかなw




この方、ツアTがとってもお似合いでした❣️




なんだか嬉しくなっちゃったなぁ〜😆




藤井風T着て出かけるとか可愛い🤭




嬉しすぎて




巻き戻して写メ撮ったよ🤭




↑ てかさ、よく気付いたやろw




ぼっちゃまの美しいお顔が




隠れとるのは残念やけど




こうやって着て出かける人おったら嬉しい☺️




私も24人もの藤井風を引き連れて




買い物行ったりすんばい👍✨✨




めちゃテンション上がるけん😆🎶




着て歩いてみてん🤭





いーなぁ藤井風U.S.ツアT(ブラック)✨✨




私も欲しかったなぁ〜




そうこうしよったらすぐに8月後半になるよ




今回のスタジアム🏟️ライブのグッズ




どんなのやろうね〜🎶




楽しみ😊♩





我々の夏は始まったばかり👍




明後日から2次エントリー。。。。。




風君のように




「右手に委ねるしかなくなっちゃった」







と、運に任せてポチッとしますか





けど、その前に




おまじないしとこか〜⁉️






綺麗なもんだけ吸って〜



ネガティブなもん全部吐き出して〜



          by藤井風