お次はずっずさんから



Staff Information来たね😆



まー、なんて腰の低いお方🙏



私なんて思ったより早くお知らせ来たと



思ったくらいなんやけん



お待たせなんてしてませんよ👋



そんな謝らないでくださいね🙏💦






で、思い出した‼️



そーいや



LAATのライブチケット抽選結果で



やたらと落選した〜‼️‼️‼️



っち投稿あったんよ



そしたらね、今回みたいに2次抽選の時やったか



ずっずさんが「土曜日に集中しているから日曜日有力説あります」



「入力間違いが多いから注意です」



って教えてくれてた



ちなみにそん時さ、入力ミスが



何千件もあったらしいよ😅



そりゃ、やたらと落選するよね💦






で、みんな注意して入力したり



日にち分散したんかな…🙄



2次の当落結果で



「当選しました〜‼️」



「ずっずさん、ありがとう‼️」



の投稿がめちゃたくさんあったんよ😆




今回も注意を払い、素直に行動し



あとは運に任せて待つ。。。。。



って事ね🤗