今日は7月7日 七夕🎋🌌☺️



七夕といえば我々が思い出すのはただ一つ☝️✨



「個人的な願いはないね



満たされているよ十分」



その上、人の役に立ちたいなど。。。😭



「さすがじゃ〜〜〜ん‼️ 」 byずっず🤭





…言ってみたい…😑



( ↑言えばいいw )



満たされとるんやけどね



風君のおかげで日々幸せ感じとる



満たされとる☺️



そうなんやけどさ。。。



ほら、我々の近々の願いといえば



ただ、ひとーーーつ☝️‼️‼️‼️☝️






コレ⬆️っしょw 😆😆😆



応募総数、知らんけど



行ける人はごくわずかで



行けん人がほとんどな事を考えたら



落選しても致し方ないんやけどね😅



(去年7月の風君)



だけどさ、けどさ



今願うのはスタジアムライブ「当選」のみ‼️



神様も呆れるかもしれん💦



あ〜嘘でも「みんなの幸せを願います」



と言えばいいものを。。。



(みんなにパワーと愛を送る風君)




藤井風マインドは、私にはまだまだ神すぎて



学びは足りとるのに



自分が未熟すぎて実践までなかなか行かん💦





↑さ〜‼️



みんなパワーもらって



10日からの抽選、気合い入れて



申し込も〜〜〜✊‼️‼️‼️






てかさ



藤井風はどこにおっても



こうやって私達に愛を届けてます❣️





尊すぎる😭



藤井風なくして



愛は語れぬ🫶