2024年が半分終わったよ




福岡は今、土砂降りで雷鳴りよる⚡️




腹くくって家出る前に投稿🤭




2024年後半に突入したばいw




藤井風の音楽聴きながら




公式グッズ通販や






tiny desk 






満ちてゆくや






アメリカツアー





などなど、風君と一緒に過ごす今年も




あれやこれやとイベントあって




めちゃめちゃ楽しく




満たされながら学びながら




毎日過ごしよったら1年があっという間ばいw







そういえば




なんか昨日、SNS凄かったね




私は寝る前に知ったんやけど




どうやらUniversalmusicが




風君の新曲のティーザーのリールを




連絡行き違いで早めに投稿したらしいね😅




そんな事とは知らずに




嬉しくてSNSに投稿しちゃったファン達




本人たちもびっくりしたやろ😅




私も聴きそうになったもんw




さっき見たらみんな削除しとるっぽいけん




良かった、藤井風のファンは素直🤭




公式待とうね👍







あの夏を楽しむ風くんの笑顔は




良い曲が出来て嬉しくて




リラックスした表情やったんやね❣️