ぬおぉぉ〜〜〜〜🩳‼️🩳‼️🩳‼️



(叫ぶと思った?🤭)



風君がインスタ投稿してくれたと思ったら






どえらいショットでビックリ〜‼️‼️‼️



ちょっと待った〜っ🫸‼️‼️‼️



こげな刺激的なお写真。。。



い、いぃんですかぁぁ〜〜〜⁉️😆




こないだ藤井風は想像超えてくると



話したばかりなんやけどw



まさかサーフパンツ🩳の藤井風が見れるとは



思わんかったけビックリしたw



夏しとるや〜ん🏖️



しかも、風君めちゃくちゃカッコいい❣️❣️❣️

(カッコいいのは分かっとるんやけど)



もう完璧👌

(そこは掘り下げませんw)



うわ〜✨✨✨






あれ⁉️



ぼっちゃまは確か



着痩せするタイプやなかった⁉️



可愛いらしいお身体されとったような…🙄




(↑心配やけ、パンツの紐は結んどいてw)



風君、鍛えたん❓



ウエストが引き締まっとるやん😅



今くらいが、ぼっちゃまにはピッタリやと



ばぁやは思います🤭



バキバキなのタイプやないんよw



健康的でいいっ❣️



ますますカッコいい❣️



素晴らしい👍✨✨



ヤバい💦💦💦



ニヤニヤが止まらんやんw







↑見てよ、このシルエット


ウエスト締まって


めちゃくちゃスタイル良いやん❣️❣️❣️


こりゃ、見せたくなるな😏


いやぁ〜


夏っちいいねぇ〜w




あ〜あ。。。。。



明日から痩せよ😑

(今日からやないのがミソw)






そんでもって



オチを忘れない藤井風🤭



思わず笑っちゃったわw



お子ちゃまやなぁ〜🤗



変わらないところもあって



いいと思うわw



こーゆーとこ好き😊



ますます好きw



可愛すぎる〜🤭






こんなに男前おったら


ナンパされる〜


ずっずさんもおるやろ‼️


男前、2人もおってん


ヤバい、狙われる〜w


( ↑鎖骨、良いっ❣️😆 )


ねぇねぇ、風君



日焼け止め🧴



塗らんかったと〜⁉️



お顔、真っ赤っかに焼けとるやん☀️



鼻が高いけ余計に焼けとる🤭



サングラス🕶️



新しいの買ったん❓



なんか変わったフレームやね



何をつけてもこなれ感あるのは



さすがやね👍







藤井風のオフショットに



興奮冷めやらんところに



今度はストーリー😆






何やらムーディーな曲🎶






風君が選んだナンバーは



フランク・チャックスフィールドの



引き潮という曲



1953年の曲らしい





そんな昔の曲を選ぶとか



さすが藤井風👍



きっとご両親の影響やね



ミッチャムで流れよったんやろうなぁ〜



なんち素敵な喫茶店☕️





今日は疲れたんやない?



ゆっくりおやすみなさいませ⭐️



夏を楽しんどる藤井風



オフショットありがとう😊



ネックレス回っとるの



ずっずさん、教えてやってw