なんとな〜く



X開いてみたら、なんかいろいろと



上がっとる😊



何のことやらさっぱり💦



ゆーことで



まずは、こちらから😆



翻訳によると


「藤井風(藤井風)、日本のアーティスト、KazetariandiaryTHとタイのカゼタリアングループのファンを代表して、寄付者に感謝します。


一緒に車椅子を2台購入し、現金を渡す


6月14日の誕生日にプロジェクトHire me Mirror Foundationに34,000バーツ」











ミラーファンデーション(@Mirror_org)



私たちは社会の問題を反映してボランティアをしています。 



こちらも翻訳によると



↑証明書だそうです



「これはそれを証明するためです


藤井風


34,000バーツ(3万4千バーツ)の寄付に貢献しました。


ミラー財団へ、ホームレスの精神科患者とホームレスの人々の雇用を助けるために、路上で病気の人々を支援するプロジェクトに参加してくれてありがとう


あなたの共有は社会的変化をもたらす



ミラーファンデーションマネージャーバンコクオフィス







タイの風君ファンの方達



去年の風君の誕生日には



風君の誕生日を記念して



生活困窮者などにお弁当300個も配ったんよ〜🍱



凄いよね‼️




で、昨年のアジアツアー



タイでのライブん時は



トゥクトゥクが藤井風バージョンに❣️



いーなぁ❣️



私も風バージョンのトゥクトゥク乗ってみたかった〜‼️




で、私はもっぱら



↓こちらを毎日ポチリとやっとります



風君が私たちに負担かけんよう



毎日、ポチッとするだけで寄付できる



なんとも夢のようなシステム👍



どうせ毎朝、ポイ活しよるけ



コツコツやっとります👍





それから風君



日本レコード協会広報より



プラチナ認定(1億回再生)






満ちてゆく

ゴールド認定(5,000万回再生)




ストリーミング認定



おめでとうございます🎉 🎉 🎉





そんな認定が毎月ありよるんやねぇ〜



いろいろ知らんことがたくさんあるわw



風君が愛を込めて世に送り出した曲達



たくさん愛してもらえて嬉しい😊