今朝の福岡は霧雨🌧️



運転するには視界がかなり悪かった🚙



そんな中、私はLASAを大熱唱しながら



楽しく通勤🤭



風君、ありがと〜❣️





横浜行くぞ〜✊😆



次こそはチケット取るぞ〜✊😆



2次エントリーいつなん🤔❓



と、そわそわしよる



そこのあなた🫵 (100% 私のことw)



前回2022年のパナスタでの



スタジアムライブの抽選は



どんなタイミングやったか



調べてみた😆







★**★**★**★**★ **★**★



この時、藤井風の存在は知っとったけど



ファンではなかった😭



だってさ〜



ただのキラキラした("きらり"だけにw)



爽やかな帰国子女かと😅



まさか岡山から出た事なくて



ピアノ凄くて歌上手くて



こんなに真髄いや神髄を歌い



人としても素晴らしいお方とは。。。



恐れ入りました🙏



★**★**★**★**★ **★**★




★**★**★**★**★ **★**★



なるほど〜🙄



前回のスタジアムライブの



2次エントリーは



ライブの約1ヶ月前やね



ゆーことは今回のスタジアムライブ



7月後半エントリーかなぁ〜🤔



まだ先(1ヶ月後)やねw



我々には試練やなぁ〜😅



て、ことは…



風君の新曲リリースの方が先かなぁ〜😊



えへへ、楽しみ❣️



★**★**★**★**★ **★**★




★**★**★**★**★ **★**★



この時すでに海外席あったのが凄い‼️


そうそう☝️


2022年12月末に放送されたNHKの


MUSIC SPECIAL「藤井風 いざ 世界へ」


の時も😊





海外のファンが風愛を語ってくれよって



めちゃくちゃ嬉しかった❣️🤗






藤井風が愛を与えてくれるけん



私達もみんな藤井風に



愛を返して行きよるんやねぇ〜😊❣️



気付いとる⁉️



「まずは自分が与える」という教えが



私達、実体験できとるということなんよ❣️



私に限っては



なかなか手放し出来んけど😅



★**★**★**★**★ **★**★




★**★**★**★**★ **★**★



あ‼️‼️‼️


私が藤井風ファンになったのが


2022年10月3日(月) ❣️❣️❣️


朝のニュース番組のエンタメニュースで


あのCM見て落ちました😍





そっか〜


トレードも間に合ってなかったなら


諦めつく


。。。と言いたいとこやけど


めちゃくちゃ悔しぃ〜😭



こう思うたびに


「ベストタイミングで


神様が藤井風に出会わせてくれたんよ」


という言葉が降ってくる🥹✨✨✨



自分に都合のいい出来事が


全て幸せだとは限らん



よね風君😌


★**★**★**★**★ **★**★


ちなみに



私も初参加させていただいた



2022年12月~2023年2月に行われた




「LOVE ALL ARENATOUR」通称「LAAT」




8都市16公演の全国アリーナツアーやったんやけど




初日公演は12月17日やったん



その時も↓↓↓


LAATの先行抽選も



先行約2ヶ月前、2次は1ヶ月前



トレードは約2週間前



だいたい同じタイミングなんやねw






★**★**★**★**★ **★**★



今回8月24.25日に行われる



日産スタジアムライブの先行抽選は



■オフィシャル最速先行(抽選)

[受付期間]5/11(土)18:00~5/19(日)

23:59





うちらがそわそわしとるのを



ずっずさんが察して



いつもより1ヶ月前倒しに



エントリーさせてくれたんかな😊



いつもお世話かけます🙏