おばんです〜w




なんか息苦しいと思いよったら



21日を最後に藤井風を語ってなかった😆



(たった3日前w)




(約1年前の風君もめちゃめちゃカッコいい❣️)



そういえば



ちょうど一年前



風君の誕生日の



インスタのメッセージを見て



箇条書きしとった下書きがあるん😊





今見たら、大した内容やないんやけど



「この人、何言いよん?」とか



「ファン歴浅いのに偉そう」とか



思われるかなぁと思いよったら



あのころは投稿しきらんかたったん😅



↑今じゃ信じられんやろw





今、読み返しても



全くその通り🤞✨✨



と思うし



とっくの昔に



調子に乗ってどんどん思った事を



上げよるけどね🤭





☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆ ⌒★⌒☆⌒★



藤井風くん



映画やドラマの主人公

マンガや小説で誰かが作り上げた実写版のような人



完璧な人柄と誰しもが羨む才能、唯一無二の存在



みんなに優しくて、どんな人にも平等に接する



カッコいいのに可愛くて

ふざけているかと思ったら真面目だったり



儚げかと思ったら、芯がしっかりしている



オーラが凄いと思ったら

オーラが全くなくて気付かれないw



魅力に溢れてみんなの注目を集め



手が届かないほど遠い存在なのに親しみやすい



色気なさそうで、溢れるほど色気あり



クラシカルなピアノのイメージを覆す



イケ散らかしかと思いきや、ピュアな青年



欲がなく、唯一の願いはみんなの幸せ



みんなが自分のために

周りの人のために

地球のために何か一つでも良い事をする事が

最高のプレゼント


と言う



ブランド物に身を包むことをステータスにしていない



風君が言うなら、そうなる気がする



理想の自分になれそうで近づきたいと頑張れる



"藤井風"の音楽で



彩り鮮やかな人生に変わった



世界が夢中にならないはずがない



"藤井風"に出会えたことを感謝しない人はいない



神に遣わされた藤井風





☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆ ⌒★⌒☆⌒★





うん‼️



文章力は成長しとらん😂



いーとーw



やっぱり藤井風にふれると



心豊かになるよね〜😊





なんなら共感してくれる人が



たくさんおって



みんなめっちゃ藤井風好きや〜ん❣️



何もなくても語りたくなる今日この頃🤭