やっと仕事終わったぜ



workin' hard 🎶 workin' hard ♬



1週間よう頑張った〜と



インスタ開いたら"おすすめ"



で、めちゃくちゃいい写真が‼️



あら、14時間前の投稿なら



一通り盛り上がった後か😆



ま、いいw





めちゃくちゃいい写真❣️❣️❣️





風君だけやなくて



ずっずさん…風君の横はコバさん?

(ちょっと自信ない💦)



左後ろ、かろうじて東小園さんw



あ、あと風君の後ろ🖕(指さすなw)



ほれほれ、あのDVDに出とった‼️



顔は分かるが名前が出てこん



老化あるある😅



ゆーことで、お久しぶりに



DVDを観て確かめたw



(Fujii Kaze:grace 2022  |Documentaryより)



この人、この人👇 👇 👇(指さすな〜w)



2022年ロスでコーディネートしたヒロキさん😆



この人、めちゃ良いことゆーんよ



「ピアノだけだったら、曲の良さがもっと分かる。もっとピュアな曲みたいに聴こえるのが嬉しい」



良いことゆーわぁ〜✨✨✨



チーム風を自負しとる私たちには



とーっても懐かしく感じる仲間👍



元気な姿を見れて嬉しい☺️





で、投稿者ブレット・アルペロウィッツさんは



リパブリック・レコードのA&Rのエグゼクティブ・バイス・プレジデント


カサブランカレコードのゼネラルマネージャー


いわゆる偉い人🤭



どちらも親会社はもちろん



ユニバーサルミュージックが親会社




風君、可愛いな🤗❣️





改めて、風君おめでとう👏👏👏😆



本当、嬉しい😊





追記:風君が死ぬのがいいわを歌いよる❣️

これ動画なんでインスタで見てみて

(設定がよく分からないので、すみません)