うわ〜‼️‼️‼️



懐かしい歌😭



え⁉️



藤井風が❓



BIGBANGが❓



どっちが⁉️



う〜ん、どっちも🤭



まずはこちらの風君❣️




この弾き語りしよる風君は



私が風君のファンになって



わりとすぐに投稿された動画なん😆





いや、ちょっと聞いてくれる?🖐️



この動画見てさ



あんなに好きやったBIGBANGを



こんなに好きな風君が歌ってくれた事が



め〜っちゃめちゃ嬉しくて



神で尊くてさ





風君、私がBIGBANG好きなの



知っとるんかと思ったくらいよ😂



めちゃびっくりしたんw




みんなも風君が



自分を見とるんやないかと思った経験ない?



投稿した内容が自分に対してなん?とか



え?このタイミングでこの歌が流れる?とか



自分に対してのメッセージかのように



送られてくる風君からのギフト🎁



凄いよね‼️‼️‼️





話がそれちゃったw



当時の風君のストーリー






2012年か〜



昨日のストーリーの風君が2007年



そりゃ、衝撃受けたやろ



良かったね、ジヨン🤭



あの少年はこんなに立派に育ちましたw





そしてpeterchangmusikさん



ゴールド認定の祝福をくれとる😊



ありがとう✨✨



この人、去年のアジアツアー前に風君と



お仕事したロス在住の



オーディオエンジニアでありプロデューサーらしい😆


↓  ↓  ↓







風君のこと



フジっち呼びよるんやね🤭



富士山🗻とかあるけん呼びやすいんかもねw



懐かしいものが昨日からいろいろ出てきよる



風君と出会ってから



いろいろリンク🔗する事が多いよね



見えないチカラを感じる



スピリチュアルな経験が私たちを導く



不思議な不思議な藤井風🙏