なんとまぁ❣️❣️❣️



可愛いや〜ん🤗



癒された〜✨✨✨



今日さ、実は不幸ごとがあって



しんみり帰ってきたんよ😢



で、何げにインスタ見たら



可愛い風少年が❣️❣️❣️




しかも風少年、大爆笑やん😆



風少年がケタケタ笑うけん



つられてこっちも笑っちゃってさ〜😂



元気でたばいw




あ〜何回見ても笑える風少年🤭



「おもしれぇ〜」っち言いよるんかな?



2007年くらいゆーたら10歳くらいかねぇ〜🤔



とにかく爆笑する風少年と



17歳若いお父さん🤭



そん時、私がいくつやったか



計算するのはやめるとしてぇ…😑





寝る前にやってもらっとった



お父さんと風君の遊びなんやか〜?



なんとなく"いつものやつ"みたいな気がせん?🤭



うちらにもなかった?



「お父さん、いつものして〜」



みたいなw




こんな日常のひとコマを



私達に見せてくれてありがとう😊



風君が投稿してくれたおかげで



忘れとったお父さんとの思い出が



たくさん蘇ってきた✨✨



(あ、うちのじい様はまだ生きてますw)




それこそ今日、不幸ごとで



10年ぶりくらいに親戚やら従姉妹と会って



子供の頃の思い出をたくさん話したばかりやったんよ



私も忘れとる事もたくさん聞けてさ



昔はよく親戚集まりよったけんねぇ😌



懐かしかったな〜😊





それにしても風君さ〜



あーた、ずーっと男前やねぇ〜



(急に親戚のおばあちゃん口調🤭)



だいたい、どこかで一度



道を逸れるもんやけど



ご両親共に美形やけん



そのまま成長したんかねぇ〜



こんな人もおるんやね〜☺️




そして現在の父と息子



お父さん、なんか長い髪をつけられてない?



右肩から流れとる黒髪は誰の?😂



で、困っとるお父さんの顔🤭



それ見て風君、大爆笑しとるんかねw





今の風君も



17年前と変わらん笑顔🤗



ピュアなままの風君で良かったw



私達もここまで爆笑せんでもいいけど



笑っときたいよね!



きっと、周りの人を笑顔に出来るはず👍