おはようございます😃


今日1日、良い日になること間違いなしの


風君からのストーリーandインスタ投稿😊


いろいろ落ち着いたんかな?🤭


ありがとね❣️





まずは私が出勤前に投稿されたストーリー



この方↓のストーリーに風君の鍵盤落下の映像とコメントが‼️




それに対する風君のコメント



うんうん


そーやろ、そーやろ😆


藤井風、素晴らしいやろw


風君本人は謙虚なのに


何もしてない私が威張る😅


だって嬉しいやん⁉️


ね、ずっずさん(ずっずさんを巻き込む🤭)



それからもう一つは会社に到着して何気に見たらアップされとった❣️





アリシア・キーズの歌らしい



名前は聞いたことあるw


毎回思うんやけど


元の歌と風君のアレンジ&歌声を


比べたら風君いつも自分のものにしとる気がする


アレンジが素敵すぎて


こんなに音楽オンチの私でも


風君がご本人(今回やったらアリシア・キーズね)をリスペクトしとるな


敬意を払って歌っとるなぁ〜と分かるんよね😌



ご本人もご本人のファン達も喜ぶこと間違いない藤井風のアレンジと歌声


もちろん藤井風ファンの私達も


うっとり〜🤗