ずっずさ〜ん‼️‼️‼️


ダイアリーの更新ありがとうございます😊🙏


待っとった、待っとった〜🤭





(嬉しいな〜w久しぶりに見るずっずさんとコバさん❣️)



何から言おうw


まずは、我々にもすっかりお馴染みの風スタッフさん達〜🤗


改めてお疲れ様でしたw


本当、毎回思うけど


よくこの人数でやれるよねぇ〜


仕事出来る人の集まりっちゆーことなんやね😆


素晴らしい👍




…の中にフラッとやってきたダッチさんと上山さん❓🤔❓


ふらっと来る⁉️


ふらっと行くん⁉️


どんだけ風君が好きなん🤭





特にダッチさん


ふらっと来たように見せかけて


心の中は「かぜぇ〜❣️会いにきたよ😊」


やったはず😆


↑決めつけるw


可愛い弟が心配なんやね〜


可愛い弟をそばで見守りたいんよ〜


あ〜あ、私もふらっと


藤井風に会いに行きたいな〜☺️





風チームさん達


鍵盤落下事件の時


「そのまま寝そべりで弾くっしょ」っち


思ったの凄くない⁉️


いやいやいや👋


誰しも「早よ鍵盤を戻さな!」


「風君ピンチ!」


っち思ったよねぇ〜😅


いまに始まったことやないけど


通じ合っとる風チーム


素晴らしい👏 👏 👏



風チームの行動に


さぞかし会場スタッフさんや現地メディアの人達


ビックリしたやろうね〜😆


チームワーク凄すぎるっちゃw


そして


ハプニングを味方につける藤井風


どや‼️


これが藤井風だーーーっ‼️


(ね、ずっずさんw)



そうそう☝️


そして様子が目に浮かび


微笑ましかった出来事は。。。。。




「リハーサルやライブ本番が始まり


風さんの音がでると、会場スタッフ、


U.S.のエージェント・プロモーター、


そしてレーベルや現地メディアのみなさんが


凄く驚いていました。」


「私は、だから何回も言ってんじゃん!」



。。。。。のとこ🤭





この熱い男、河津知典ことずっずさん


一言ゆーてやりたいところを



「それは言わんでええ。」とたしなめる風君



こん時の風君の表情、目に浮かんだよw






風君、顔色変えずに言ってそう🤭



一見、第三者から見たら冷たく見える風君の言い方



これ、ずっずさんにだけっぽいんよねw



絆ゆーか、目には見えん信頼が成せるやり取り



26歳にたしなめられる49歳


素直すぎて可愛いw


この2人、本当上手く出来とる🤭


このやり取りが目に浮かんで


ちょっと笑えたw





ずっずさんの気持ち分かるし


風君、さすがやなぁ〜と思うw


会場スタッフさん達やメディアの人達


ずっずさんが言わんでも


もう分かっとるけんね〜😆


こんな2人(風君andずっずさん)が


私達は大好き❤🤗❤️



たくさんの写真を眺めながら


4日間の思い出に浸っちゃうな〜w


楽しかったね❣️


U.S.ツアー🤭




見れば見るほど


知れば知るほど


聴けば聴くほど


ますます好きになっちゃうよね〜❣️




足るを知る


そう言われましても、とめどなく溢れてくる


この幸せな気持ちは抑えられません🤭






最後に上山陽介さんとRyan Muirさん


素敵なたくさんの風君の写真


ありがとうございました🙏😊🙏