いらん情報やけど



壁紙変えたよw🤭



いや、本当はあの写真投稿されて



すぐに変えとったん😆



タイミング逃してどうしようか迷ったけど



せっかくやけん残しとく🤭





推しの壁紙変えるゆー事は



ファンからしたら



一大イベントの一つやんね〜😆



いやぁ〜楽しかったなぁ〜❣️




風君のファンになる前は



私、どんな壁紙にしとったんやろう🤔



記憶がない💦






壁紙はそう☝️❣️☺️



衝撃的で魅力的



ライブでもしっかり何度も見たスタイルなのに



カッコ良すぎて叫んだ



あの藤井風☝️❣️🤗






ジャ〜ン✨✨✨✨✨✨👏👏👏




今回はコレっ☝️❣️




毎回毎回



最高すぎるビジュアルの風君🤭



変えた後はいっつも



「もうしばらく変えん」



っち思うんやけど



新しい藤井風が投稿されたら



変えちゃうよね〜❣️




ちなみに歴代はコチラ↓



















で、初めて風君の待ち受けにしたのが↓





初めて風君を待ち受けにした時は



携帯見るたびにドキドキしたもんさw



それは今も変わらん🤭



尊い🟰藤井風



いつ辞書に載るんやろ🙄



尊いのはビジュアルだけやないのが凄いとこ☝️




誰がこんなにも我々を幸せにしてくれよう



誰がこんなにも満たしてくれよう🙏



ゆーことで、ただいま再びどハマりの



workin'hardを聴きながら朝食🍞🍌☕️