日付けが27日に変わってから投稿されたストーリー😊


風君、待っとったよ〜🤗❣️



自動翻訳より: 3日以上撮影純粋な愛と感謝でいっぱいです


ん?🤔


3日以上撮影⁉️


MV❓。。。。MV❓。。。。MV❓


それしか思い浮かばんのやけど😅


またまた新曲だしちゃう系❓


で、そのタイミングでアルバム発表⁉️😆


このTシャツなんやけど


風君にしては珍しいジャストフィットやね


すごくスリムに見えるんやけど。。。


久しぶりの投稿に画像が首から下やけん


まじまじ藤井風の身体を眺めちゃうなぁ〜😊


えへ、えへ🤭


それにしても3日以上の撮影は長いっ‼️


インスピレーション受けてついつい長くなったんやかね?


またまた私達を喜ばす何かが。。。。。


自動翻訳:神はいい、ベイビー、神はいい


大満足されたらしいコメント😊


風君が嬉しいなら私達も嬉しい


風君が楽しいなら私達も楽しい😀


そうして私達も朝から神様に感謝🙏


アジアツアーん時といい


今回のU.S.ツアーん時といい


わりとギリギリまでツアーとは別のことをやるもんなんやね😊


明明後日は初のU.Sツアーやが‼️


そんな忙しい中、ストーリー投稿ありがとね❣️


今日も仕事頑張れる🤭