Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"

8/24(土)-25(日)日産スタジアム





みなさん、結果はどうやったですか?

本日、私は仕事で夕方まで携帯見れんかったん


とりあえずウチに帰ってから見ようと思い携帯握りしめた🚙🗯️


ドキドキ💓💓💓


なんかいつもよりLINEきとる。。。☺️

風友さんからみたい


彼女達からのLINE見る前に自分の結果を見とかんとね🎶




当選してますように🙏😊


。。。え⁉️


うそっ‼️‼️‼️



嘘やろ、落選しとる⁉️😭😭😭😭😭


字を読み間違えた❓


見間違いやない⁉️


落選⁉️


そんなこた〜ないやろ‼️


ふふ、往生際が悪い?😏


もう一回、確認。。。。。




あ、ほれ "当選"の文字


ちょっと〜っ‼️‼️‼️


これは前回のLAATん時のやないか〜いっ‼️



え〜ん😭


ひとまず、なんやかんやと風友さん達にご報告😓


風友さん達も落選しとった😅


この風友さん達


2年前?のバナスタ7万人キャパで60万人応募の中


当選したんよ✨✨


その彼女達でさえ今回ダメやった


あ、けど1人は当選したらしく


「二次で当選できるように祈ってます」とゆーてくれたよ❣️


この子、ずっと当選しとる。。。スゴっ‼️


うんうん、ありがとう😊


諦めずに二次申込するよ〜🙏





パナスタもLAATも初めてライブに参加した人達は神席やったらしいよ


だけん私はLAATの席が良かったのねw


黙っとったら落ち込むけん


ダダダ〜っとブログ書いたけど


今からズンっと落ち込みますわ💧


え〜ん風君、なぐさめてw




ゆーても夕食はしっかり食べたけど🤭


あ、当選した方達〜😆


おめでとうございます❣️


この高い競争率の中、よくぞ当選された‼️


めちゃめちゃ羨ましいっ😆





藤井風〜‼️


待っとってよ〜😆


必ず会いに行くけんね〜😭