満ちてゆくが2,000万回再生突破しました〜‼️


今まだジャンジャン聴いとる"満ちてゆく"😊




歌を聴きながらゆっくりするもよし


MVにときめきながらゆっくりするもよし


ぷっ、ずっとゆっくりしとる🤭





藤井風が好きだ〜‼️


藤井風は素晴らしいと言い続けんと


死んでしまうんやないかと思うくらい


呼吸と共に口から出る風君のことw


いつになったら落ち着くのやら🤭



MVに関しては


衝撃を受けた年老いた藤井風🫢


こげん男前なのに


わざわざ、おじいちゃんにならんでもとお思いのそこのあなたっ🫵


(確実に私の事やけどw)


そこはほれ


ポリシー持った藤井風よw






しっかり死生観をもった若者


凄く珍しいよねぇ〜


しかもそれを口にする、歌にする👏👏👏


本人もゆーてだけど


ゆーからには自分もそうでありたいし、そうなるように努力する


と。。。😌



順番で行けば私の方が人生の最期に近いゆーのに


な〜んも考えとらんw


こんなトコだけ脳天気😅


普段はネガティブなのにねw


あ、もちろん今は風君のおかげで


いろいろ考えてますよ😆



そういえば風君


川村元気さんとの対談で



「こんなことを核となるテーマに、歌にしていく人になるとは全然思ってなかった。

もっと、学生時代普通に聴いてた”青春、友達、イエーイ!"みたいなことを歌にしていくのかなーって思ってた」



そうねぇ〜😊


いつかは聴いてみたいかもね


そんな時も言葉が降りてくるんやろうか😄




記念すべき


風君初めてのラブバラード楽曲🫶



母への愛でMVを表現した"満ちてゆく"


MVも歌詞や声も


全てが藤井風の魅力たっぷりで


私たちの宝物🎁の一つに加わった❣️


聴くたびに風君の深い愛に落ちてゆくみたい☺️





そんな貴重な瞬間に立ち会い


みんな同じように藤井風に思いを馳せ


みんなそれぞれに周りの人達を慈しみ


みんな各々を自愛する😌



真面目な話


藤井風は化身と思っとるんよ


(化身:世の人を救うために人の姿となって姿を現した仏。神仏などが姿を変えてこの世に現れること。また、そのもの。  コトバンクより)



実際に救われた本人(私)がゆーから間違いない👍


そして今日も満ちてゆくを聴きながら満たされてゆく🎧