ハート席の名付け親、コバさんっち🤭


可愛いネーミング❣️


誰かの役に立ちたい風君と


風君の役に立ちたい私達🤗


ハート席、いいんやなぁ〜い?😆



ベジタリアンの風君が


大豆ミートを知ってほしくてパナスタで大豆ミートフードを出したり



誰かの役に立ちたいと常に考えとる風君が


日産スタジアムライブをきっかけにハート席を設けたり


こうやって考えを少しずつ行動に移す風君


本当に、あーたって人は素晴らしい🥹✨✨


立派よ、本当‼️


ばぁやは誇らしい😭





そういえば、徳島のライブの時にね


パニック障害やったかなぁ〜


そんな子、来とった(自分でゆーてた)


人が多いとこが苦手でパニック起こすけど


どうしても風君会いたさに勇気を出して頑張って来たと。。。


しかも4列目😍


人混みよりも風君近くてパニックにならんか心配したけど😅


ライブ後、連絡したら元気に帰ってると🚙


ご報告いただきましたw




それにしてもハート席もなかなかの申込数。。。


あ〜今朝、藤井風見て落ち着いたのに


またドキドキがーw