Fujii Kaze: Tiny Desk Concerts JAPAN




500万回再生突破おめでとうございます🎈 🎈 🎈 🎈 🎈



初めてTiny Desk を見た時の感動✨✨✨


いま一度、思い出してみようか😌


NPR music チャンネルで見れるようになった時は


世界に藤井風が放たれた瞬間やったよね😊




可愛い笑顔でキラキラしとる藤井風


演奏しとる部屋の空気が画面越しの私達にもリアルに届いてわくわくした😊


心地良いアレンジとバンド演奏🎹


コーラスに任せて気持ちよくフェイクする藤井風🎶


これがまた一段とかっこよくて気持ちいいくらいに上手い🤭




歌声はもちろん


風君の言葉が優しくて見れば見るほど


聴けば聴くほど満たされて幸せな気持ちになる🙏





これまたU.S.ツアー始まったら凄いことになりそう🤭


想像したらなんかテンション上がってくるw


楽しみ〜


風君の様子はもちろん


みんなの反応を知りたいw



何十回も見とるtiny deskやけど


やはりMVやDVDと同じで飽きん🤗


アメリカの反応も気になるけど


まぁ、その前にスタジアムライブの抽選結果が出るけどね💦


あ、また起こる前にネガティブ妄想がw





藤井風でも見て気を紛らわそうかね🤭











うん…いつ見ても可愛いw


安定の男前❣️


心落ち着く〜🤗


(チョロい私w)



風君、今日もどこかで走るんかなw


…と、うちでゴロゴロしながら考えるkiyonでした🤭